【すき家】チーズ牛丼を「チーズ肉下」で頼むと最高だぞ!!

ABOUTこの記事をかいた人

アニメと文鳥とお酒とご飯とスイーツとボードゲームが好きです。 外に出るのは苦手でよく引きこもってPS4でゲームをしたり、動画配信サービスを利用して楽しんでいます。 2017年春にフリーランスから正社員になりWebのお仕事を頑張っています。

チーズ牛丼の追加トッピングで人気の「キムチ」に挑戦!!

調べてみたところチーズ牛丼には「キムチ」のトッピングが合うらしいです。

「牛丼にキムチってありかな~?」って一瞬疑ったけど、若い頃に松屋の「キムチ牛丼」を食べまくっていたのを思い出しました。

すき家 チーズ牛丼&キムチトッピング

チーズ牛丼とキムチが合わさるとどうなるのでしょうか。
さっそく試してみます。!

すき家 チーズ牛丼&キムチトッピング

グジュグジュになっておるわ・・・!
こうやって覗くのがチーズ肉下の楽しみです。
それではいただきますっ!!

すき家 チーズ牛丼&キムチトッピング

おおおお!?

なんか凄いぞ!?!?

キムチの個性が強すぎてチーズとお肉とご飯の3勢力が殺されている・・・!

美味しい。確かに美味しい。

だけど、チーズ牛丼の絶妙感を味わうという意味では僕が求めていたものとはちょっと違うんだよなぁ。

これはすき家らしいといえばすき家らしい味でキムチ大好きな人は好きな牛丼ですね!

同じくチーズ牛丼の追加トッピングで人気の「明太マヨネーズ」に挑戦!!

すき家 チーズ牛丼&明太マヨネーズトッピング

こちらも同じくチーズ牛丼におすすめと言われている「明太マヨネーズ」。

追加40円のオプションですがどこまで魅せてくれるのでしょうか。

すき家 チーズ牛丼&明太マヨネーズトッピング

ふふっ。

いつ見てもトロットロですねぇ~!

遠慮なくいただきましょう~!!

おおおおお!!

うめえええええ!!!!!!

美味しいよこれ!!

すっげぇ美味しい!!!

チーズのまろやかな感じがさらに強くなるんだけど、味は強すぎず調和を乱していない・・・!!

牛丼と明太マヨってこんなに合うものだったんだなぁ。

これにタバスコをいれたらどうなるんだろう。

すき家 チーズ牛丼&明太マヨネーズトッピング

味の想像がつかないなぁ。

いただきますっ!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

やばい。

やばい!

やばい!!

これが最強かもしれない。

ナポリタンにタバスコを入れた時の

「このアクセントが最高!」

ていう感じのそれ!!

「チーズ」、「肉」、「ご飯の甘さ」をタバスコがものすごくうまく活かしてる。

おいおい神オプションかよ。

これで+40円はやばい!!!

一度は食べて!すき家のとろ~り3種のチーズ牛丼!!

ということですき家の「とろ~り3種のチーズ牛丼」やオプションを紹介させていただきました!

「チーズ肉下」で頼まなかったらお肉の上にチーズがかかってでてきます。

f:id:roll8:20170225125640j:plain

画像引用元:すき家

これだとチーズが溶けてなかったり、ご飯といいバランスで食べられなかったりするので

「チーズはご飯とお肉の間に載せて下さい!」

とぜひ店員さんにお願いして下さい。

ちなみに店員さんが外国の方でも通じましたよ!

はじめてこのメニューを見た時は

「なんだこりゃ!きも!!!」

と思いましたがインターネット上でよくある

『騙されたと思って食べてみ』

という口上に乗せられて食べたら立派な中毒者になってしまいました。

ただ、味が強烈だったりチーズ臭さもあるので

『騙された』

という人もいるのでオーダーは自己責任でお願いいたします!!

最初はオプションはつけずにノーマルで勝負して、美味しいと思ったらオプションも付けて味の違いを楽しんで欲しいです!!

それでは、また!!

↓↓↓

ラーメン二郎のにんにく臭もかき消すサクロフィールの効果が絶大だった

2017.02.01

こっちのお店はすごいですよ!

ブータン料理店『ガテモタブン』が激ウマ&至高の新世界だった

2016.12.04